マスターの日記

16.08.05
金曜日で~す!![diary]

 毎日暑いですね~!!「暑い!!」 「暑い!!」が口癖の様になってます・・・皆さん夏バテ、熱中症に気をつけて、お仕事頑張って下さいね~!!

 第98回全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まりましたね~!!大阪代表の履正社は第2日の第三試合です!!7日からスタート、またまた楽しみです!!今年は何処が優勝すのか!!選手の皆さん頑張って下さい。

 ベルギービールの紹介です!!、ヒューガルデンホワイト!!・・・¥1000(税別)
 P1050935.JPG
 大麦麦芽に小麦を加えて作るのがホワイトビール。
 ヒューガルデン・ホワイトは、そこにコリアンダーシードとオレンジピールを加えます。
 さらに生きた酵母を瓶内に入れる瓶内二次発酵によって、他にはない美味しさが醸しだされます。
 暑い日にはぴったりのビールです!!美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、トマトとオニオンのおつまみサラダ・ピリ辛中華風チーズ・ドライフルーツ盛り合わせです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー