マスターの日記

16.07.19
暑いですね~!![diary]

 遂に梅雨明けしましたね~!!今年は暑い日が続くと言ってますが(天気予報)・・・熱中症には気をつけて下さいね!!
 昨日は、久しぶりの、のんびりお休み!!午前中は部屋の片づけ、夕方から映画に行って来ました!!「インディペンデンスデイ」・・・吹き替え3D・・・吹き替えでないと、文字を追っかけてると、映像が見れないから(笑) なかなか面白かったです、前回の映画に出ていた人が沢山出てました、続きですかね~!!映像は3D、迫力満点でした。
 夜ご飯は、ネパール料理!!美味しかったですよ。

 今日から巨峰を使ったカクテル始めました!!
 P1050912.JPG
 デジカメで写真撮るの忘れていて、スマホの写真を、デジカメで撮りました・・・・。。。
 沢山のご注文お待ちしております。
 おすすめ献立は、キノコと水ナスのピクルス・タコ、イカ、ホタテの塩だれ・アボカドと岩のりです!!

 一週間がスタートしました!!今週も頑張りましょう!!お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー