マスターの日記

16.07.11
ロイヤルブラックラ12年入荷しました。[diary]

 今日もピカピカの太陽さん!!真夏日です・・・暑いですね~!!皆さん熱中症に気をつけて下さいね、水分補給をまめにして下さいよ。
 昨日は、空手練習日!!皆さんお疲れ様でした、練習後のビールは最高でしたね!!皆で晩御飯、焼肉屋さんに行って来ました、久しぶりの焼肉!!美味しかったです。
 ロイヤルブラックラ12年再入荷しました・・・長い間お待たせいたしました。
 P1050908.JPG
 フルーティーさのあるフレッシュで華やかな香り。
 リンゴや洋梨、スパイスが奏でる、複雑でバランスのとれた味わい。
 シェリーの芳醇さとナッツが感じられる深い余韻。
 是非味わって下さい!!。

 今日のおすすめ献立は、カラフル野菜のピクルス・NOBU風タコ焼き・山形県産サクランボです!!
 お疲れ様の一日はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 キリーッと冷えたビール!!美味いですよ。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー