マスターの日記

16.08.31
8月最終日です!![diary]

 8月最終日です!!早いですね~!!長~い長~い、夏休みも終わりですね~!!でもまだまだ暑い日は続きそうですが・・・厳しい暑さが・・・皆さん熱中症に気をつけて下さいね。
 昨日は、メチャメチャヒマで・・・ワースト記録を更新してしまいました・・・トホホホホホォ~・・・ワースト記録は更新したくないんですけど・・・。。。。台風の影響で、雨がメチャメチャ降った月曜日の方が、忙しかった!!8月最終日、有終の美を飾りたいもんです。

 P1050954.JPG
 ジムビーム・デビルズカットハイボール!! ・・・¥800(税別)
 ビター&パワフルが特長のバーボンウイスキー!!力強い香味は飲み方を選びませんが、ソーダ割り、ジンジャエール割、爽快なハイボールスタイルでどうぞ!!

 今日のおすすめ献立は、かにかまマヨネーズカナッペ・合鴨ローススモークとマカロニサラダ・フレッシュイチジクとカッテージチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー