マスターの日記

16.05.02
5月スタート!![diary]

 5月がスタートしました!!今月も頑張りましょう~!!
 昨日は、京都御苑に行って来ました!!天気も最高でした、迎賓館が一般公開されてるの、整理券貰いに行ったのですが・・・遅かった・・・今日は終わりって・・・残念・・・また今度です!!のんびり京都御所を散歩してきました!!メチャメチャ広いです。
 P1050805.JPG
 今出川御門
 P1050806.JPG
 残念、本日の整理券は終了・・・
 P1050808.JPG
 P1050809.JPG
 P1050810.JPG
 大宮御所正門
 P1050812.JPG
 P1050811.JPG
 最後は、蛤御門から出て・・・鉄砲の当たった跡が・・・歴史を感じました!!次回は京都御所が一般公開されてる時に、予約していきたいと思います!!京都は良いですね~!!

 今月は、ブッシュミルズ三種類がおすすめウイスキーです!!是非飲み比べしてみて下さい。
 今日のおすすめ献立は、トマトと新玉のサラダ・アボガドと岩のり・NOBU風タコ焼きです!!
 
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー