マスターの日記

16.04.20
暖かいですね~!![diary]

 今日は暖かいですね~!!昼間はシャツ一枚で過ごせますね~!!
 昨日も一昨日も、団体様のご来店が・・・8人や7人とか・・・ご来店は嬉しんですが、囲めるテーブルがありません・・・ご迷惑をおかけしてすみません!!歓迎会って感じですね~!!6名様くらいでしたら囲めるテーブルがありますので!!またのご来店お待ちしております。

 再入荷させました!!ベンリアック12年シェリーウッド ・・・¥1400(税別)
 P1050801.JPG
 見事なマホガニー色で、トップからフルーツケーキやキャラメルのような甘い香りが!!味はアプリコット、マーマレード、チョコレート。
 シェリー樽熟成スペイサドに期待する特徴を完全にまでに備えております!!
 是非シェリー樽熟成スペイサイドモルトをストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、竹の子のオリーブオイルソテー・ささみ、アボガドとカッテージチーズの和え物・クリームチーズのイチゴサンドです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー