マスターの日記

16.04.27
雨が降って来ました・・・[diary]

 雨が降って来ました・・・ちょっと心配な営業となりそうです・・・。
 昨日は、良い天気で暖かったですね~!!まるで初夏の様な天気でしたね~!!ゴールデンウィークも良い天気になりそうですね!!4・5日はちょっと雨予報が出てますが・・・以外は天気は良さそうです!!楽しい連休となりそうですね~!!
 NOBUは日曜日以外は、何時も通り営業しております!!お出かけの帰りに寄って下さいね~!!
 
 今日のおすすめカクテルは、トンプソン(皮ごと食べれるオーストラリア産ブドウ)を使ったカクテル!!デコポンプルシア、ストロベリーウオッカトニックです!!
 おすすめ献立は、NOBU風タコ焼き・サーモン、アボガドとカッテージチーズの和え物・トマトと新玉のサラダです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー