マスターの日記

16.04.29
ゴールデンウィークスタート!![diary]

 ゴールデンウィークスタートしました!!今日は寒いですが、天気は良いですね~!!上着はいる寒さです・・・薄着だと風邪ひいちゃいますよ!!
 今日は何時も通り営業しております!!
 久しぶりにパインウオッカを作りました、オンザロックや、トニック割りで飲んで下さい!!美味しいですよ。
 P1050804.JPG
 おすすめ献立は、トマトと新タマのサラダ・タコ、イカ、ホタテの塩だれ盛り合わせ・アボガドの岩のりのっけ・クリームチーズのイチゴサンドです!!
 お出かけの帰りにちょっと一杯は、NOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー