マスターの日記

16.04.22
終売のお知らせ・・・[diary]

 昨日はよく降りましたね~!!仕事終わって帰る時にはパラパラ降ってましたよ・・・深夜2時ごろ・・・九州はかなりの大雨だったようです・・・悲惨な事が重なります・・・お見舞い申し上げます!!。

 今日は良い天気!!暖かいですね~!!金曜日・・・楽しみな営業となりそうです!!
 P1050802.JPG

 今月おすすめしてます、グレングラント16年!!メーカーさんからお知らせが・・・なんと終売になるそうです!!あわてて一本追加で入荷させました、コストパフォーマンスが良かっただけに・・・残念です!!一本入荷しましたんで、是非飲んで下さいね!!もう飲めなくなりますよ。

 今日のおすすめ献立は、サーモン、アボガドとカッテージチーズの和え物・クリームチーズのイチゴサンド・ドライフルーツ盛り合わせです!!
 一週間お疲れ様でした!!楽しい週末の夜は、NOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー