マスターの日記

16.04.11
寒いです・・・[diary]

 昨日は空手練習日でした!!皆さん練習お疲れ様でした、良い汗かいた後のビールは最高ですね~!!
 晩御飯はホワイティー梅田の肉バル!!練習生のお友達が店長さん!!美味しかったです、また皆で行かせて頂きます。
 一週間がスタートしました!!今日は寒いですね~!!ちょっと厚着しないと風邪ひきそうです・・・季節の変わり目、気をつけて下さいませ!!

 今日はラフロイグクォーターカスクの紹介です。 ・・・¥1200(税別)
 P1050791.JPG
 バーボン樽で熟成させた原酒を、通常のシェリーバッツの四分の一の小さい樽に入れ替えて後熟させます。
 ラフロイグならではの、力強く爽快なスモーキーさがシャープに立ち、ドライな口当たりと全体的に軽やかで柔らかい味わいが特長、後味に甘さがあり、すっきりとした心地よい余韻が残ります。
 是非ストレートで飲んでみて下さい!!美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・ドライフルーツ三種盛り・ピリ辛中華風チーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー