マスターの日記

16.06.22
天気悪いですね~!![diary]

 朝はピカピカ太陽さん!!良い天気でしたが、現在はパラパラと雨が降ってます・・・今日はこれからズ~っと降るんでしょうね・・・天気予報では、明日の朝まで雨予報!!トホホホホホォ~・・・今週の雨が終わったら、そろそろ梅雨明けかもしれませんね。
 釧路で無差別殺人事件発生!!怖いですね・・・注意の仕様がないですよ・・・犯人は死刑になりたかったらしい!!・・・可哀相に、えらいもんに遭遇したもんですよ、お気の毒に・・・お悔やみ申し上げます。。。

 今日のおすすめ献立は、カラフル野菜のピクルス。
 P1050892.JPG
 美味しく出来上がりました!!

 タコのマリネ。
 P1050891.JPG

 今日のおすすカクテルは、パインウオッカトニック、甘夏ジントニックです!!沢山のご注文お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー