マスターの日記

16.06.06
梅雨入りしましたね~!![diary]

 月曜日!!一週間がスタートしました!!今週も頑張りましょう!!
 19日のNOBUゴルフコンペ案内状が出来ています!!取りに来てくださいね~!!参加の皆さん、練習頑張ってますか? 無理のないように練習してください・・・以前に練習で、腰を捻って、参加できなかった方がいます・・・気をつけて下さいね。
 昨日は久しぶりにのんびり日曜日を過ごしました・・・疲れもとれました!!休みは良いですね~!!

 今日は、スプリングバンク10年の紹介です ・・・¥1200(税別)
 P1050865.JPG
 「モルトの香水」と呼ばれている、香り高いスプリングバンク10年、香りは潮っぽさの中にほんのり梨やバニラのような香りとウッディー感、アイラに近いこともあって、かなりな塩分を感じます。
 樽とピート由来とおもわれるウッディー感が特徴!!
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、マグロと温泉玉子のサラダ・キノコのピクルス・クリームチーズとパインです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー