マスターの日記

16.04.04
ラフロイグ15年 200周年記念ボトル入荷!![diary]

 昨日は、義理の父の見舞いに病院に行って、帰りに桜ノ宮に!!雨が降りそうだったので夜桜は諦めて、夕方に花見!!満開でした、曇ってなかったらもっと綺麗だったでしょうね~・・・残念。。。

 ラフロイグ15年 200周年記念ボトル入荷しました!!・・・¥1800(税別)
  P1050793.JPG
 グレープフルーツ系の柑橘感とトロピカルフルーツが伴に感じられる華やかなフルーティーが印象的で、オフィシャルらしいヨードを伴ったピートのニュアンスもしっかり感じらるラフロイグです!!
 是非ストレートで飲んで下さい!!限定品です!!

 今日のおすすめ献立は、ホタルイカとベビーリーフのサラダ・竹の子のオリーブオイルソテー・クリームチーズのイチゴサンドです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー