マスターの日記

16.03.18
スモーキーモルトセミナー!![diary]

 サントリー主催のスモーキーモルトセミナーに行って来ました!!場所はリーガロイヤルホテル。
 P1050775.JPG
 P1050773.JPG
 P1050774.JPG
 5種類のモルトウイスキーを試飲しました!!各モルトのスモーキーフレーバーについて勉強!!最後は特別に用意して頂いた、ボウモア23年ポート樽を試飲・・・こいつは最高に美味しかったです!!色々と勉強になりました!!サントリーさん有難うございました!!

 今日は花金!!沢山のお客様に来て頂ける様な気が・・・ちょっと曇り・・・後雨の予報が出てます・・・心配な金曜日・・・皆さん飲みに来てくださいね。
 今日のおすすめ献立は、ブリーチーズとリンゴ・明太子ディップ・イタリア産グリーンオリーブとピクルスです!!
 楽しい三連休前!!週末の夜はNOBUで一杯!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー