マスターの日記

16.03.11
金曜日で~す!![diary]

 昨日は、魔の木曜日となってしまいました・・・トホホホホォ~・・・今年のワースト記録です・・・ガッカリ・・・雨も上がっていたんだけど・・・残念。。。
 今日は花金!!久々に会えるお客様も多い気が・・・楽しみです。。。
 大阪駅前第四ビルにジャンボ宝くじ買に行って来ました!!当たります様に~!!

 今日はバーボンウイスキー、ウッドフォードリザーブの紹介です!!
 P1050770.JPG
 バーボンらしい骨太なボディーにもかかわらず、口当たりが非常にスムーズ、伝統製法によるまろやかさと複雑で重層的なフレーバーを持っています。
 エレガントでクリーミー、強いバニラ香濃厚に熟したフルーツやスパイシーな味、余韻は長く、極めて滑らか、爽やかでかすかなスパイス!!
 ストレート、オンザロック、ソーダ割りと色々と楽しめます!!

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・かにかまカナッペ・ピリ辛中華風チーズです!!
 一週間のお疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー