マスターの日記

16.02.29
2月最終日です!![diary]

 2月最終日・・・月曜日・・・雨・・・嫌な感じがしますね・・・予想が外れます様に。。。
 昨日は、お父さんのお見舞いに八尾へ行って来ました!!元気なんだけどね~・・・車椅子に乗って移動・・・「もう歩きたくない」って、言ってました・・・足が細くなって・・・歩かないからでしょうね!!

 夜は嫁さんの誕生日会をびっくり寿司でしました!!楽しい仲間と5人で、いっぱい食べました!!
 P1050765.JPG
 P1050764.JPG
 沢山食べて後は、前田君が働いてる、北サンボアに飲みに行って、撃沈。。。楽しかったです。。。
 
 2月最終日!!頑張ります!!
 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・スパムのワサビ醤油・干し柿のバターのっけです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー