マスターの日記

16.02.08
一週間がスタートしました!![diary]

 一週間がスタートしました!!良い天気だけど、寒いですね~!!
 土曜日に中学校の同窓会が梅田がんこで開催・・・残念ながら私は仕事で参加できなかったけど、同級生が9時半ごろに11人でやって来てくれました!!懐かしい仲間と昔話、楽しい時間を過ごしました!!皆さん、お腹が出て、白髪になって、歳をとりました(笑)
 日曜日は義理のお父さんのお見舞いに、八尾に行って来ました、ちょっと痩せて・・・もう歩かないようです・・・元気なんだけどね。。。お墓参りもしてきました!!

 今日のおすすめ献立、エビみそ・カニみそのちくわ・キュウリボート
 P1050748.JPG
 ソフト鮭トバチップの炙り・サラミソーセージです!!
 
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー