マスターの日記

16.02.15
寒いですね~!![diary]

 昨日は暖かかったですが・・・今日は寒いですね~!!天気は良い感じです!!
 昨日は空手練習日、寒稽古以来、久しぶりに集まりました!!もう一度基本を中心に頑張りました!!皆さんお疲れ様でした!!今年も練習頑張りましょう!!練習終わってからは新しく出来た、海鮮居酒屋に晩御飯を皆で食べに行きました!!ちょっと高かった・・・トホホホホォ~。。。。次回は、ふところに優しいお店にしたいと思います。

 新しいモルトウイスキー紹介!!ロイヤルブラックラ12年・・・¥1200(税別)
 P1050752.JPG
 世界で最も古い蒸留所の一つ、英国王室御用達を最初に与えられた蒸留所!!
 ファーストフィルのシェリー樽でフィッシュすることによって作り出されるフレッシュで華やか、かつフルーティーな味わい。
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、ピリ辛中華風チーズ・イタリア産グリーンオリーブとピクルス・ソフト鮭トバチップの炙りです!!
 お仕事終わってのお疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー