マスターの日記

15.11.27
11月最後の金曜日です!![diary]

 11月最後の金曜日で~す!!今月も後四日・・・早いですね~!!昨日から急にメチャメチャ寒くなりましたね・・・北海道では雪が・・・今年の冬は暖冬って言ってたのに・・・・寒い寒い冬になるんでしょうかね~!!
 新しいリキュール入荷しました!! ジャックダニエル テネシーハニー。
 P1050649.JPG
  ジャックダニエルの個性を受け継ぎつつ、蜂蜜の豊かな風味を加えた味わいとなめらかさが楽しめます!!
 ミルク割やミストで!!ホットカクテルとして、お湯割りやホットミルク割!!美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、イタリア産グリーンオリーブとピクルス・ハニークリームチーズとミックスレーズン・子持ちこんにゃくです!!
 一週間のお疲れ様の一杯はNOBUで!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 12月7日(月曜日)誠に勝手ながら、臨時休業させて頂きます!!大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

 12月は日曜日も営業致します、30日が最終日となります!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー