マスターの日記

15.11.23
NOBU会ゴルフコンペ!![diary]

 昨日は、NOBU会ゴルフコンペ!!場所は宝塚クラシックゴルフ倶楽部、9時5分アウトスタート!!最高の天気に恵まれて開催!!暖かかったですよ!!
 P1050635.JPG
 12名参加です!!
 P1050636.JPG
 第一組
 P1050637.JPG
 第二組
 P1050639.JPG
 第三組
 珍プレイ好プレイ!!楽しいゴルフとなりました!!
 プレイが終わって、表彰式&打ち上げパーティーは7時から、NOBUで行いました!!
 P1050640.JPG
 P1050641.JPG
 シガちゃんもお手伝いに来てくれました!!
 P1050642.JPG 司会はもっこりさん!!楽しい司会で大盛り上がりでした!!もっこりさん、有難うございました!!
 P1050643.JPG
 優勝は、私!!NOBUです!!前回の優勝者の青木さんか優勝カップ授与です!!有難うございます!!
 P1050645.JPG
 優勝NOBU!!準優勝、嫁の美紀子!!良い夫婦でおさまりました(笑)、三位青木さんでした!!
 P1050644.JPG
 下から三名・・・次回頑張って下さいね~!!中馬さん、中村さん橘さん、中村さんはお仕事でパーティーは欠席でした!!
 協賛して頂いた、サントリー・アサヒビール・キリンビール、ディアジオモエヘネシー・バカルディージャパン・幸田酒販・創作イタリアンMASA!!有難うございました!!
 次回のNOBU会は、来年6月の予定です、また参加ヨロシクお願い致します!!

 今日は勤労感謝の日で、祝日ですが、NOBUはいつも通り営業しております!!お出かけの帰りにちょっと一杯!!NOBUでお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー