マスターの日記

15.11.20
金曜日で~す!![diary]

 今日は良い天気になりましたね~!!最高の金曜日ですよ!!皆さんは三連休ですね~!!秋の紅葉、ゴルフ等々!!楽しい企画がいっぱいでしょうね~!!
 22日はNOBUゴルフコンペ・・・最後の練習頑張って下さいね~!!
 
 オールドプルトニー17年入荷しました!! ・・・¥1800(税別)
 P1050632.JPG
 オールドプルトニー蒸留所はスコットランド北部の港町、ウイックにあり、1826年に創業しています。
 ハイランドモルトというよりはアイラズモルトに近く、かなりきつめの塩辛さが特徴的です!!その一方でハイランドモルトの優しく滑らかな口当たりが膨らみ、見事な調和も成してあり、とても複雑な味わいを楽しめます。
 香りは、甘いリンゴやバニラ、洋梨の香り、木の香り等!!味は、知ってカリとした味わい、バニラ、花の香り、いつまでも心に残る長い余韻!!
 旨いです!!是非ストレートで味わって下さい。
 今日のおすすめ献立は、イタリア産グリーンオリーブとピクルス・鮭トバチップに炙り・クリームチーズとミックレーズンです!!

 一週間のお疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー