マスターの日記

15.11.25
ウイスキーセミナー!![diary]

 雨が降って来ましたね~!!今日はメッチャ寒いですね・・・寒暖の差が激しいから、風邪引きやすいです!!皆さん気をつけて下さいね。
 昨日はバカルディージャパン主催のモルトウイスキーセミナーに行って来ました!!場所は大阪帝国ホテル!!
 P1050646.JPG
 P1050647.JPG
 来年2月に新発売になる5種類のモルトウイスキー!!どれも個性があって美味しかったです!!
 5種類予約しました!!楽しみです、来年までお待ちください!!。
 バカルディージャパンさん有難うございました、勉強になりました!!

 今日のおすすめ献立は、豚ロースとキノコのソテー・子持ちこんにゃく・クリームチーズとミックスレーズンです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー