マスターの日記

15.11.16
11月後半戦です!![diary]

 11月も後半戦に入りましたね~!!早い早い・・・気持ちが焦りますよ・・・。。。
 昨日の日曜日は、久しぶりに何の予定も無く、のんびり日曜日を過ごしました!!ゴロゴロして過ごそうと思ったのですが・・・なかなかそんなにうまくいきませんね・・・残念!!掃除したり、買い物したり、事務仕事したりで、アッと言う間に夜になってしまいました・・・トホホホホホォ~・・・でものんびりマイペースの休みを過ごせました(笑)

 NOBU会ゴルフコンペまで一週間です!!皆さん練習頑張って下さいね~!!

 今日のおすすめ献立は、豚バラとキノコのソテー・鮭トバチップの炙り・クリームチーズとミックスレーズンです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー