マスターの日記

16.01.18
寒いですね~!![diary]

 今日は雨・・・昨日の晩から雨が降って、今日は寒い!!今は止んでますけど・・・今週は寒い日が続くそうですよ・・・東京は雪で、大変そうです。。。
 昨日は久しぶりにのんびり日曜日でした・・・午前中は掃除して、昼からは確定申告の準備して、後はのんびりDVD鑑賞!!たまにはこんな日もないといけません。
 
 我が家の三男坊・・・ヤマト君、今月で10歳となりました!!人間だと60歳くらいかな・・・おじいちゃんです!!まだまだ元気で長生きしてね!!
 P1050735.JPG
 
 今日のおすすめ献立は、和風オイルサーデン・明太子ディップ・ソフトサラミとサラミチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー