マスターの日記

16.01.15
金曜日で~す!![diary]

 1月15日・・・昔の小正月・・・1月も半分終わっちゃいました・・・早いですね~!!お正月気分も完全に抜けちゃいましたね。
 今日は良い天気です、晴れ・・・寒いけど太陽が出てると暖かい気がします、しめ縄も神社に焼きに行って来ました!!皆さんも行って来ましたか?

 新商品入荷しました!!ケテルワン・・・オランダ産のウオッカです!!
 P1050732.JPG
 厳選された小麦を使い、4塔式連続蒸留器と単式蒸留器でそれぞれ精製された二種類のウオッカの絶妙なマリアージュ、洗練されたクリアな味わいと、シルクのようなスムーズな口当たりをお楽しみください。 ・・・メーカー解説より
 ストレートでもロックでも、またカクテルとしてもお愉しみ頂けるウオッカです!!是非飲んで下しね。

 今日のおすすめ献立は、明太子ディップ・ソフトサラミとサラミチーズ・しょうが天きくらげ天の網焼きです!!
 カクテルは、金柑・ザクロ・伊予かんを使ったのが、おすすめです!!
 一週間のお疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー