マスターの日記

15.12.14
エアコンが新しくなりました!![diary]

 昨日エアコンを新しいのに交換しました・・・ちょっと高かったけど、思い切って購入しました!!前のエアコンの約三分の二くらいの大きさで、4馬力は同じ!!かなり電気代が節約出来るそうです!!夏場の電気代が以上に高かったから助かります!!。
 P1050681.JPG
 綺麗過ぎて、ちょっと浮いてます(笑)

 また一週間が始まりました!!今週も張り切ってまいりましょう!!
 XJAPANの全国ツアーも、名古屋で今日と明日で終わり・・・無事に完走できます様に!!15日はWOWOWで放送があります!!予約は入れときました。

 今日のおすすめ献立は、アスパラ、ブロッコリーとタコのおつまみサラダ・鮭トバチップの炙り焼き・イタリア産グリーンオリーブとピクルスです!!
 お疲れ様の一杯!!忘年会の二次会はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー