マスターの日記

15.12.11
金曜日です!![diary]

 金曜日です!!昨日は雨・・・かなり激しく降ってたようですね・・・現在は雨も上がりました!!ちょっと暖かいですね~!!
 皆さん、ボーナス沢山出ましたか?何を買うか楽しみですね!!これから忘年会も多くなります、体調管理頑張って下さいね~!!暴飲暴食注意ですよ(笑)

 今日のフレッシュカクテルのおすすめは、金柑、ザクロ、ミカンです!!美味しいですよ。
 おすすめ献立は、合鴨ロースとチーズのサラダ・タコワサビとイカ明太・鮭トバチップの炙り焼きです!!
 一週間のお疲れ様の一杯はNOBUで!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい、ご来店お待ちしております!!。

 お知らせ
 年末は30日まで休まず営業致します!!日曜日も営業しております。
 年始は4日から通常通り営業です!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー