マスターの日記

15.10.23
金曜日で~す!![diary]

 金曜日で~す!!天気も最高に良いですね~!!暖かい、半袖で十分ですね~!!日曜日から寒く成るそうです・・・秋になりますね~!!

 昨日は、もの凄いお客様が・・・・二人で来店・・・なかなか紳士的にお話を・・・何杯か飲んでる内に・・・酔いがまわったのか・・・焦点が定まらない状態・・・お連れさんが、お勘定して・・・もう何処に居るのか、誰と飲んでいたのかも分らない状態に・・・そんな酔い方をするお客様は久しぶりに見ました・・・・皆さん飲み過ぎに注意ですよ!!無事にお家に帰れたんでしょうかね~・・・心配ですよ、次回来店されたときに、聞いてみます。。。

 ドラフト!!大阪桐蔭から青柳君!!大阪偕成から姫野君!!おめでとうございます!!頑張って下さいね~!!応援してます。

 ベンリアック12年シェリーウッド入荷しました!!
 P1050610.JPG シェリー樽熟成の原酒を100%使用した贅沢なスペイサイドモルトです。
 フルーツケーキやキャラメルのような甘い香り、味はアプリコット、マーマレード、チョコレートを感じます!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、イタリア産グレーンオリーブとピクルス・きくらげ天しょうが天の網焼き・フルーツ盛り合わせです!!
 一週間のお疲れ様の一杯!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー