マスターの日記

15.10.21
良い天気いですね~!![diary]

 今日も暖かい!!良い天気ですね~!!最近は雨が降らないですね~・・・良いような悪いような・・・。。。
 昨日は久しぶりに深夜1時30分まで営業しましたよ・・・最後のお客様がもうちょっと待って・・・もうちょっと待って・・・って言うから・・・なかなか話が終わりませんでした・・・仕方ないけどね、お勘定してから・・・一時間半は長いですね。。。トホホホホホォ~です。。。

 今日はフランス産プレミアムウオッカ、グレイグース・ラ・ポワール!!
 P1050609.JPG
 洋梨のウオッカです!!オンザラックやストレート、マティーニも美味しいですよ!!季節のフルーツ!!是非味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、秋鮭のソテータルタルソース・豚バラの塩ソテー・きくらげ天しょうが天の網焼きです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー