マスターの日記

15.10.16
金曜日です!![diary]

 今日も良い天気ですね~!!暖かいです!!朝晩は寒いけどね・・・皆さん風邪ひきやすい季節です!!気をつけて下さいね~!!
 昨日も久しぶりのお客様が来てくれました!!どうしていたのか、聞いてみると、やっぱい転勤で東京にいるそうです・・・そりゃ~これませんね・・・・、また大阪主張の時に来てくださいね~!!

 XJAPANの石巻チャリティーコンサート・・・全て震災に寄付!!オークションで120万以上の値段が付きました~!!スゴイ!!どんな方たちが買ったのでしょうね~!!気になります。。。それにしてもすごい値段です・・・まだまだ値段は上がりそうですよ。。。

 今日のおすすめ献立は、タコのカラフルサラダ・イタリア産グリーンオリーブとピクルス・フルーツ盛り合わせ・ブルーチーズです!!

 一週間のお疲れ様の一杯!!楽しい週末の夜!!是非NOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 今日はヘルプでセエゴちゃんは8時から働いてますよ!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー