マスターの日記

15.10.19
お誕生日会[diary]

 久しぶりにのんびり日曜日を過ごしました!!午前中はお家のお掃除で、昼からはDVD鑑賞!!夜は、お友達の誕生日会に行って来ました!!
 誕生日会は、阪急東通りにある、「魚心」びっくり寿司!!大きなネタに感動しました(笑)
 P1050608.JPG
 沢山食べて呑んで!!楽しい誕生日会でした、最後に北新地サンボアに!!前田君に会いに行って、ハイボールを頂いて終了・・・お家に帰って、爆睡でした。。。

 一週間がスタートしました!!良い天気です!!皆さんお仕事頑張って下さいね。
 今日のおすすめ献立は、きくらげ天しょうが天の網焼き・シーフードのおつまみセット・フルーツ盛り合わせです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー