マスターの日記

15.09.22
熊本旅行!![diary]

 シルバーウィーク、20・21日と熊本に行って来ました!!こんで二回目!!
 P1050560.JPG
 くまもん!!
 着いた日は、三角西港、明治日本の産業革命遺産、世界遺産に登録された場所です!!
 P1050563.JPG
 P1050564.JPG
 P1050570.JPG
 続いてばんぺい湯!!温泉です!!
 P1050571.JPG
 温泉で汗を流した後は、宴会です!!熊本産馬刺しと芋焼酎。
 P1050572.JPG
 P1050573.JPG
 P1050574.JPG
 P1050577.JPG
 次の日は、通潤橋!!南阿蘇にあります、国指定重要文化財。
 P1050578.JPG
 P1050581.JPG
 放水は見れなかったけど、スゴイ文化財です、江戸末期から明治の初めに出来たそうです。
 P1050583.JPG
 五老ヶ滝!!
 P1050585.JPG 滝の前の吊り橋で、記念写真!!
 昼御飯は、赤牛ステーキ!!残念ながら写真は赤牛ではなかった・・・トホホホホホォ~・・・オーダーミスで普通の国産牛のどんぶりになってました、残念!!
 P1050586.JPG
 楽しかった熊本旅行!!アッと言う間に終わっちゃいました!!
 今日からまた仕事頑張ります!!

 お出かけの帰りにちょっと一杯!!NOBUで!!お待ちしております。
 今日のおすすめ献立は、ローストポークとマカロニサラダ・柿とサラミ・イタリア産グリーンオリーブとピクルスです!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー