マスターの日記

15.09.09
台風が去って行きました!![diary]

 昨日から今朝までよく降りましたね~!!現在は良い天気!!青空になってます~!!関東方面は凄い雨で大変な事になってますね~!!
 昨日は、久しぶりの常連さん達が集合!!何年振りか???ホント久しぶりの集合でした!!楽しい高校時代の話で盛り上がってました(笑) また来てくださいね~!!

 またまた再入荷しました!!
 P1050553.JPG
 ペルツォフカ!!ロシア産ウオッカです!!
 赤唐辛子、コショウなどを漬け込んだ浸酒を加えたピリ辛でパンチがきいてます!!ブラデー・メアリーのベースで使うと美味しいですよ!!
 ロシアでは風邪の薬と言ってストレートで飲まれていることが多いようです。

 今日のおすすめ献立は、ブロッコリーとベーコンのオリーブオイルソテー・サーモンのカルパッチョ・フルーツ盛り合わせです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー