マスターの日記

15.09.16
雨です・・・・[diary]

 最近朝晩が過ごしやすくなりましたね~!!涼しいです、季節の変わり目・・・皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
 台風20号が発生して、関東方面に向かってます・・・東日本は大変です・・・。。。

 お知らせ、9月20・21日は休ませて頂きます!!22・23日は営業致します!!

 ルジェ・ノアールドブルゴーニュ!!
 P1050557.JPG
 カシスリキュールです!!これを使ったカシスオレンジ、カシスグレープフルーツ・カシスソーダは別格に美味しいですよ!!飲んでみて下さい。

 今日のおすすめ献立は、さんまのオリーブオイルソテー・ローストポークのマカロニサラダ添え・フルーツの盛り合わせです!!
 お仕事終わっての一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー