マスターの日記

15.09.07
ドン・フリオアネホ入荷しました!![diary]

 雨の月曜日・・・嫌なスタートですね~!!現在は雨は止んでますが・・・また降るかもです!!今週は、台風も接近してくるようで・・・ちょっと心配な一週間です!!トホホホホォ~。。。
 昨日は久しぶりに八尾のお父さんのお見舞いに行って来ました!!元気なだけど・・・もう俺のことは、誰か分らないようです・・・・・。。。

 再入荷させました!!ドン・フリオアネホ スーパープレミアムテキーラ。
 P1050552.JPG
 バーボン樽として使われていた小さな樽で最低1年半以上熟成、味わいはすっきりとした辛口、かすかに天然蜂蜜の甘さが、口当たりが柔らかく、コクがあり、ゆっくりと味わいながら飲むのが適している!! ・・・・メーカー解説より。
 これは美味しいテキーラです!!ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、ポテトサラダピリ辛ラー油かけ・キングサーモンのカルパッチョ・イタリア産グリーンオリーブとピクルスです!!
 おすすめカクテルは、巨峰・マスカットを使ったカクテルです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー