マスターの日記

15.08.28
8月最後の金曜日です!![diary]

 8月も最後の金曜日がやって来ましたね~!!我が家のそばの小学校も今日から始まりました!!皆さんの夏休みも終わりですね!!

 12月にXJAPANの国内ツアーが20年ぶりにあります!!大阪にもやって来ますよ!!12月7日大阪城ホール!!先行予約で見事に当選しました!!またまた楽しみが一つ増えました!!

 今日のおすすめ献立は、和風オイルサーデン・ピリ辛中華風チーズ・ローストポークとマカロニサラダです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 カード端末機が故障致しました、新しい端末機が来るまで、約2か月間カードが使えません・・・ご迷惑をおかけしております!!ご了承くださいませ。。。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー