マスターの日記

15.08.17
キャプテンモルガンスパイシーラム!![diary]

 お盆休み終わりましたね~!!楽しいお休みを過ごされたことでしょう!!また今日からお仕事頑張りましょう!!
 昨日は、ジュラシックワールドを観に行って来ました!!3D映画、なかなか面白かったですよ、映像も迫力ありました!!映画鑑賞後はヒルトンプラザに晩御飯食べに、九州・沖縄料理!!美味しかったです!!

 今日はキャプテンモルガンスパイシーラムの紹介
 P1050533.JPG
 プエルトリコ産ゴールドラムにバニラ、スパイスやアプリコットなどのフルーツフレーバーを加えて造る香り豊かなラムです!!、名前の由来になったカリブの海賊の「ヘンリーモルガン」は海賊というものの、実際はナイトの称号を授かった英雄だったそうです!!
 レモン絞ってソーダ割り!!美味しいですよ。
 今日のおすすめ献立は、ポテトサラダ・子持ちこんにゃく・イチジクとサラミです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー