マスターの日記

15.07.31
7月最終日です!![diary]

 7月も今日で終わりです!!早いですね~!!毎日暑い日が続いてす・・・今日は猛暑で、熱中症厳重注意が出てましたよ・・・皆さん気をつけて下さいね~!!こまめに水分補給です。

 高校野球大阪大会決勝戦!!大阪偕星学園が浪商に勝ちました!!おめでとうございます、甲子園初出場です!!
 P1050505.JPG
 甲子園での活躍期待してます!!久しぶりの浪商・・・残念・・・また来年頑張って下さい、お疲れ様でした!!

 今日は金曜日です!!楽しい週末のです!!
 今日のおすすめ献立は、サラミとチーズのカラフルサラダ・ピリ辛中華風チーズ・イタリア産グリーンオリーブとピクルスです!!
 一週間のお疲れ様の一杯!!週末の夜はNOBUでお過ごし下さい、ご来店お待ちしておりおます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー