マスターの日記

15.07.21
梅雨明けしました!![diary]

 梅雨明けしましたね~!!ピカピカ太陽さん元気です!!暑い~・・・暑い~・・・皆さん熱中症に気をつけて下さいね、こまめに水分補給して下しね~!!
 高校野球大阪大会、2回戦で大阪桐蔭対履正社!!大阪決勝戦みたいなもんですよね~!!大阪桐蔭が勝ちました・・・履正社が・・・なんだかなぁ~・・・初戦は嫌ですね・・・履正社の夏は終わりました。。。もっと戦ってほしかったです。。。また来年頑張って下さい。

 ちょっと昔のキルホーマン100%アイラサードリリースが入荷しました!!
 P1050492.JPG
 100%アイラは麦の栽培、製麦、蒸留、熟成、瓶詰めのすべての工程をアイラで行ったシングルモルトです!!現在は第5弾まで発売されています・・・サードリリースなかなか手に入らない逸品です!!
 フェノール値はミディアムで約20ppm、ファーストバーボンバレル、4年熟成、香りはフルーティーな甘さ、口当たりはバニラ、甘い麦芽、長いアフターテイストです!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、タコとブロッコリーのバジルマヨネーズ和え・フルーツ盛り合わせ・子持ちこんにゃくです!!
 お仕事終わっての一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー