マスターの日記

15.07.03
金曜日で~す!![diary]

 金曜日がやって来ました!!昨日の深夜は雨が降っていてビックリでした・・・仕事終わって帰る時の雨は最悪ですよ・・・トホホホホホォ~です!!
 今日は雨も上がって最高の週末の夜になりそうですね。

 新しいウイスキーが入荷しました!!
 ブッシュミルズモルト10年 ・・・¥1000(税別)
 P1050466.JPG
 100%大麦麦芽を使用、バーボン用の樽で熟成させたもので、アメリカンオークの甘やかな香りが特徴です!!是非ストレートで味わって下さい!!

 お知らせ
 11年NOBUで働いて来た、西垣君(シガちゃん)今日でNOBU最後の出勤となりました!!
 7月14日NOBU4号店オープンの為、明日からは新店開業準備に入ります!!最後のNOBU、皆さん会いに来てやって下さい、ヨロシクお願い致します。

 楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー