マスターの日記

13.04.01
4月です!![diary]

 4月がスタート!!しました、新年度ですね~!!新入社員さん頑張って下さいね~!!早くNOBUを見つけて下さい!!。
 昨日シガちゃんの赤ちゃんを見に病院に行って来ました!!
 P1040620.JPG

 かわいいですね~!!のぞみちゃんも元気でした、シガちゃんもパパに!!これからが楽しみです。
 名前は、さくらちゃん!!明日には退院して帰って来ます、また会えるのが楽しみ。
 4月のおすすめは、シングルトン・グレンオード12年です!!それとサントリー主催のスタンプラリーにも参加しています、新山崎・新白州ご注文頂いたらスタンプおします!!3店舗集まると素敵なプレゼントがサントリーからもらえますよ。
 皆さん、お花見の後は、NOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー