マスターの日記

13.03.04
お友達のお店に行って来ました!![diary]

 昨日は、お友達のお店に行って来ました、2店舗!!オープンしたばかりのお店で、最初のお店は、天七にある「楽喜」、炭火串焼き&創作鍋料理 色々と食べて飲んで楽しんで来ました、久しぶりの鶏お造り4種盛り!!美味しかったです。
 P1040602.JPG

 続いて、北新地に近いところに!!「ローラン」なかなか面白いお店ですよ!!沢山食べて来たのにまた食べちゃった!!
 P1040603.JPG

 ローランでは、カクテルやウイスキー、ワインなど飲んでもう限界・・・飲み過ぎました、有難うございました。
 さて今日からまた一週間お仕事頑張ります!!
 今日のおすすめ献立は、アボガドと岩のり・釜揚げシラス・スパムのワサビ醤油です!!
 月曜日、お仕事終わっての一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー