マスターの日記

13.01.04
1月4日営業スタート!![diary]

 本日17時からいつも通り営業スタート致します!!
 皆さんも楽しいお正月を過ごされたことと思います、私は、食っちゃ寝~食っちゃ寝の毎日で、のんびりしたお正月を過ごしました、初もうでも近所の神社にお参りして来ました!!。
 今年は、皆さんにとって素敵な一年になりますように!!。
 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・チーズのスモークサーモン巻・チキンナゲットです!!、初日は誰が来てくれるのか・・・楽しみです!!みなさんのご来店心よりお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー