マスターの日記

12.01.09
寒稽古!![diary]

 昨日は拳正会空手道連盟の寒稽古が二色浜で10時からありました!!練武館北道場から9名参加!!天候は今までにないくらい良い天気で、寒くなく太陽がバッチリ照らして、寒稽古じゃないような感じでした・・・でも寒いよ、あくまでも、以前に比べてです・・・。
 P1040067.JPG

 海に入る前に、一枚
 P1040070.JPG

 寒稽古前に、参加者全員で海岸のゴミ拾い
 P1040079.JPG

 基本練習も終わって、みんなで海に!!
 P1040083.JPG

 全員で記念写真!!
 P1040085.JPG

  P1040088.JPG

 P1040097.JPG

 上村門下生4人
 寒稽古も無事終了で、天六に帰ってから、みんなで「なにわの湯」に行って、暖かくなったら昼食、ちょっと休憩・・・・夜は新年会!!
 P1040103.JPG

 P1040104.JPG

 みなさん、今年も一年空手練習頑張りましょう!!今年の全国大会は7月に茨木で開催です!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー