マスターの日記

11.08.05
金曜日がやって来ました!![diary]

 サッキまで良い天気だったのに、今、雷が鳴って、集中豪雨の様な・・・ジャジャぶりです。。。トホホホホォ~、楽しい週末なのに、雷雨はいけません!!。
 昨日は久しぶりにマグッチさんが来店ちょっと早めの夏休みをとっていたようです・・・良いですね~、夏休みほしいな~・・・頑張ります。
 みなさん、一週間のお疲れ様!!ちょっと一杯、NOBUでお願い致します。
 だんだんと迫って来ました、13日はサマソニ!!楽しみです、XJAPANが大阪にやってきます、PM6時スタート予定ライブ終わってのオフ会はNOBUでやります、みんなに会えるのも楽しみ、あと一週間!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー