マスターの日記

11.06.06
ブリックラディーX4+3[diary]

 今日は良い天気です!!夏ですね・・・暑い!!昨日は、午前中大掃除してから、三越百貨店とルクアに行って来ました、広い!!歩き疲れました、ビルに散歩コースがありましたが、14階まで上がるのは、また今度・・・、それからお目当ての富国生命ビルの地下にある、居酒屋「やまと」に行って来ました、なかなか美味しいし、安い!!車海老が最高でした、昼間からちょっと飲み過ぎ・・・。
 ブリックラディーX4+3入荷!! ・・・¥1575
 P1030796.JPG

 世界初の4回蒸留のシングルモルト、50%はバージンオーク、50%をバーボンカスクでそれぞれ3年熟成しブレンド、ノンチルフィルター、15000本限定、アルコール63・5%!! メーカー解説
 是非飲んで下さいね!!美味しいですよ。
 一週間が始まりました、みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー