マスターの日記

11.05.13
金曜日で~す!![diary]

 良い天気になりましたね、今週はずっと雨ばかりだったので、久しぶりのお日様が!!気分が良いですね!!。
 昨日は、NOBU創業始まって以来の最強の酔っ払いのお客様が来店!!意味不明、支離滅裂…からまれて!からまれて!、もう滅茶苦茶・・・お金はちゃんと払いましたが、お店一階まで、鞄持たされ、ついでにタクシー乗り場まで・・・ついて行かされ、またまたそこでからまれ、叩くわけでもなく、ぶちぶちと文句ばかり・・・やっとの思いで、タクシーに・・・運転手さんごめんなさい!!乗ったと思ったら降りてきた!!・・・またまたぶちぶち文句・・・雨も降ってビチャビチャになって最悪です、辛抱も限界!!警察を呼んで引き取ってもらいました・・・東京からのお客さんでした・・・トホホホホホォ~です、皆さん、飲み過ぎ注意ですよ。
 今日は楽しい週末!!一週間のお疲れ様の一杯は、NOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー