マスターの日記

10.11.15
お疲れ様でした[diary]

 昨日は、今年最後の空手練習日でした、みなさん、お疲れ様でした、また来年1月の寒稽古から練習スタートします、頑張りましょうね!!、練習終わってのビールは最高に美味しいですね、晩御飯は練習打ち上げ&ちょっと早い忘年会となり、中崎町の居酒屋で爆裂飲みとなりました・・・ほんとお疲れ様でした。
 さて一週間が始まりました、11月も半分終わり・・・・後半戦、後一か月もしたら、クリスマス!!早ですね、頑張らないと!!みなさん、飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー