マスターの日記

10.10.07
暖かいです!![diary]

 今日も良い天気ですね~!!、暖かいです、夜は寒い・・・温度差が激しいですね、寝るときは、ちゃんと布団に入って、寝ましょう!! ・・・鼻声のお客様多いです。
 昨日の最後は、男性3人、久々に見ました・・・ベロベロの二人、残された方は酔えません!!かわいそうですね・・・ちゃんと帰れたんでしょうか?真直ぐ歩けて無かったですから、多分今日は二日酔いです!!、飲み過ぎ注意ですよ。
 今日は、7日ということで、7年もの、ヴァージン・バーボン7年を紹介します。
 P1030397.JPG

 サワーマッシュ方式の特性をもっとも反映されている一本です、ヴァージンバーボン7年は、カラッとした印象を残す、ドライなタイプのバーボン、口当たりの良さに定評があります、オンザロックや、ソーダ割りで飲んで下さい!!。
  お仕事終わっての、お疲れ様の一杯は、NOBUでお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー