マスターの日記

10.07.12
月曜日です[diary]

 昨日は、空手の練習日でした、みなさん、お疲れ様でした、Y君も遠くからの参加、ほんとお疲れ様でした、来月は休みで、9月からまたやりますので参加ヨロシクお願い致します、練習後のビールは最高!!美味しかったです、晩はみんなでがんこ寿司に、ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎ・・・お家に到着あと、気絶・・・お疲れ様でした。
 今日は、雨・・・降ったり止んだりとほんと梅雨って感じですね、今週終われば梅雨も終わりだそうです!!もうちょっとの辛抱ですね。
 夏の高校野球大阪大会が始まりました、また熱い戦いが・・・今年は何処が優勝するんでしょうか?楽しみです、サッカーはスペインが優勝!!おめでとうございます!!、占いのタコちゃん、最後まで当てましたね、スゴイこちらも表彰もんですね。
 一週間が始まりました、みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯はNOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー